新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更・夏季休業のお知らせ

令和3年7月19日

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更・夏季休業のお知らせ

日頃より弊社管理物件の良好な環境維持に御協力を賜り感謝申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、下記の通り、営業時間の変更ならびに夏季休業日を設けさせていただきます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



営業時間 9:30~18:30(土日祝を除く)
夏季休業期間 令和3年8月13日(金)~ 8月16日(月)

緊急対応が必要な方

「よくあるご質問」ページをご確認のうえ、「050‐3142‐1459」へご連絡ください。

解約をご希望の方

「解約のお手続き」ページをご確認ください。営業時間外・夏季休業期間は、メール又はFAXにて解約を受付いたします。なお、7月中にご連絡をいただいた方は、解約届の原本を7/30(金)必着にてご郵送ください。8/2(月)より随時確認いたしますが、確認にお時間を頂戴する場合もございますのでご了承ください。

【送付先】
株式会社テル・コーポレーション

<住所> 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-42-19
<FAX> 03-5302-5312
<メール> info@teru-co.co.jp

以上