更新のお手続き

更新のお手続きについて

賃貸借契約期間は契約条件によって異なります。契約書をご確認ください。
契約満了日の3~4ヶ月前に弊社より「更新のお知らせ」を発送致します。
お手元に届きましたら、「更新のお知らせ」をご確認いただき、記載の期日までに必ずご連絡下さい。

更新契約は原則、ご来社にてお願いしております。
但し、土・日・祝日はお休みとさせて頂いておりますので、弊社、営業時間内での来社が困難な場合は郵送にてお手続きも承りますので、お申し出下さい。

<更新来社受付時間>
平日(月曜日~金曜日) 
午前10時00分~午後7時迄(最終受付は6時30分とさせて頂きます。)

更新時の持ち物

印鑑(シャチハタ不可)・振込み明細書(当日にお振込をされた場合)・身分証明書をご持参ください。

現在加入中の火災保険

弊社にてご加入いただいている場合は、更新料等諸費用に火災保険料を記載しております。満了日までにご入金確認ができましたら、更新契約締結時に火災保険も更新いただけます。